懐かしのアニメ「ピングー 第3シリーズ」の動画を見よう

キッズアニメ

ピングー 第3シリーズの動画

1986年に放送された「ピングー 第3シリーズ」

あいかわらずいたずらが大好きなピングーは、おばけのふりをしたり、仮病で学校を休もうとしたりとやりたい放題。お母さんに怒られて癇癪を起こすピングーも愛おしい。

ピングー 第3シリーズの配信動画

わんぱくに成長するピングーとピンガ。そりを改造して旅に出たり、留守番中に花瓶を割ってしまったり、花瓶の鉢植えでレイを作ったり…お母さんの気苦労は絶えることがない。そんな折、2人の大好きなおじいさんが家にやってきて2人は大喜びする。

U-NEXTで配信中

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメ、バラエティー等々150,000本(見放題:約90,000本・レンタル:約50,000本)もの動画を配信していているビデオオンデマンドです。

最新作の動画は有料コンテンツになりがちですが、毎月1ポイント1円で使えるポイントを1,200ポイントプレゼントされるので最新作も月々2~3本程度ならほぼ無料で見ることができます。

更に、U-NEXTを利用したことない方は、31日間の無料トライアルが付いてきます。

U-NEXT公式サイトへ

※2019年8月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はU-NEXT公式ホームページにてご確認ください。

ピングー 第3シリーズ #53~#57 、あらすじ

ピングー 第3シリーズ1話の動画

ピングーとピンゴはクロスカントリースキーで競争をする。道で出会ったおじさんを追い越したり、追い越されたりしているうちに競争に巻き込むが、ピングーのスキーが壊れて…(「ピングーのスキーで歩こう」)。

ピングー 第3シリーズ #58~#62 、あらすじ

ピングー 第3シリーズ2話の動画

ピングーはベレー帽をかぶって、お絵かきセットを持って写生に出かける。ロビをモデルにするピングーだが、じっとしていないロビを怒る。ふたりは絵の具を投げあって、絵の具まみれになる(「ピングーは芸術家」)。

ピングー 第3シリーズ #63~#67 、あらすじ

ピングー 第3シリーズ3話の動画

ピングーとピンガは大好きな音楽を聴こうとするが、ママが居眠りをしていたため、家の外に出た。だが外には電源がない。そこでピングーはある良いアイデアを思いついた(「ピングーと電気」)。

ピングー 第3シリーズ #68~#72 、あらすじ

ピングー 第3シリーズ4話の動画

ピンゴが持っている車のおもちゃがうらやましいピングーは、おじいさんにおねだりをして買ってもらう。だが、すぐに壊れてしまった。ピングーが家に帰ると、ママも…(「ピングーとおもちゃ」)。

ピングー 第3シリーズ #73~#78 、あらすじ

ピングー 第3シリーズ5話の動画

宝くじが欲しいピングーに宝くじ屋さんは、特別に魚一匹でくじを売ってくれた。ピングーは大喜びでくじを家に持って帰り、ママに見せる。すると、そのくじは大当たりだった(「ピングーと宝くじ」)。

「ピングー 第3シリーズ」スタッフ一覧

  • 監督
    • オットマー・グットマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました