懐かしのアニメ「ピングー 第5シリーズ」の動画を見よう

キッズアニメ

ピングー 第5シリーズの動画

1986年に放送された「ピングー 第5シリーズ」

制作会社が変更となり初めてのシリーズ。空を飛んだり曲芸を行ったり、スノーボードやパンケーキ作りにチャレンジしてみたりと、今回もがんばるピングーから目が離せない!

ピングー 第5シリーズの配信動画

雪玉遊びをしたり、おにごっこをしたり、仲良し兄妹のピングーとピンガは今回もいろいろなことに挑戦! だけど、相変わらずいろんなハプニングに巻き込まれてしまう。だけど、最後はいつもハッピーエンド! 明日はどんな出来ごとが起きるのか?

U-NEXTで配信中

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメ、バラエティー等々150,000本(見放題:約90,000本・レンタル:約50,000本)もの動画を配信していているビデオオンデマンドです。

最新作の動画は有料コンテンツになりがちですが、毎月1ポイント1円で使えるポイントを1,200ポイントプレゼントされるので最新作も月々2~3本程度ならほぼ無料で見ることができます。

更に、U-NEXTを利用したことない方は、31日間の無料トライアルが付いてきます。

U-NEXT公式サイトへ

※2019年8月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も ありますので、詳細はU-NEXT公式ホームページにてご確認ください。

ピングー 第5シリーズ #105~#109 、あらすじ

ピングー 第5シリーズ1話の動画

バレンタインデーのカードが届いたピングーは、うれしくてパパに自慢する。すぐに返事のカードを作り始めるが、うまくいかない。すると、ピンガがカード作りのヒントをくれる(「ピングーのバレンタインデー」)。

ピングー 第5シリーズ #110~#114 、あらすじ

ピングー 第5シリーズ2話の動画

風の強い日、ピングーとピンガはママに洗濯物を干すように言いつけられた。だが、やっとの思いで干した洗濯物が風で飛ばされてしまう。2枚までは何とか取り戻すことができたが…(「ピングー空をとぶ」)。

ピングー 第5シリーズ #115~#119 、あらすじ

ピングー 第5シリーズ3話の動画

ピングーとピンガは物干し竿でテントを作り、夜を過ごすことになった。パパはマット、ママは食事を持って来てくれる。夜、テントの外に怪しい影が見え、物音もしたため、外に出てみる(「ピングーのキャンプ」)。

ピングー 第5シリーズ #120~#124 、あらすじ

ピングー 第5シリーズ4話の動画

スプーンで物を叩き、遊んでいたピングーとピンガ。ママに怒られて外に出たふたりは、おじいさんの家へ向かう。おじいさんのアコーディオンに合わせて、3人はセッションを始めた(「ピングーの音楽隊」)。

ピングー 第5シリーズ #125~#130 、あらすじ

ピングー 第5シリーズ5話の動画

ピングーはボール遊びをしていて、ドアベルを壊してしまった。ママに叱られて、代わりの物を買いにいくと、そこには楽しいドアベルがたくさんあった。ピングーが選んだのは…(「ピングーと壊れたドアベル」)。

「ピングー 第5シリーズ」スタッフ一覧

  • 監督
    • オットマー・グットマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました